【新商品】さわやか!人気のMUJIコットンツイル猫首輪に春夏限定カラーが登場

【新商品】さわやか!人気のMUJIコットンツイル猫首輪に春夏限定カラーが登場

こんにちは、ぽぽねこのMIHOです。

いよいよ春本番ですね。キラキラといいお天気の朝は、ちょっと遠回りしてお散歩をしたい気持ちにさせてくれます。

そんな今の気分にぴったりな、春夏限定カラーの猫首輪が新登場です! さわやかなカラーと着け心地の良さを兼ね備えたこだわりの猫首輪。さっそくご紹介させていただきます!

人気のMUJIコットンツイルシリーズの春夏限定カラー

人気のMUJIコットンツイルシリーズの春夏限定カラー

肌触りの良さと、多彩なカラーバリエーションが魅力のMUJIコットンツイルシリーズ

ベーシックなカラーに加えて、季節にあわせた限定カラーが登場するのがぽぽねこの定番。というわけで、春夏限定カラーが5色仲間入りしました!

「ピーチフィズ」「ソルベブルー」は夏のデザートやカクテルをイメージしたさわやかな色味、「バナナイエロー」「ビタミンオレンジ」「アップルグリーン」はフルーツをイメージした元気な色味です。

それぞれノーマルタイプとリボンタイプから選べます。

猫首輪 MUJIコットンツイル【限定色】

  • ピーチフィズ
  • ソルベブルー
  • バナナイエロー
  • ビタミンオレンジ
  • アップルグリーン

商品一覧ページを見る>>


猫ちゃんのために選んだ、春夏だけの特別な猫首輪

心を込めてお届けします

なんと、今回の春夏の新作は私が色を選ぶ担当に。ぽぽねこ入社以来、初めてのことなのでかなりドキドキしています……!

実はイラストレーターとしての顔も持つ私。カラーコーディネートや配色は学んできたつもりでも、猫ちゃんの毛色や柄に合う色を選ぶとなると悩んでしまいました。

いろんな猫ちゃんの写真を見つめては、布地のサンプルとにらめっこ。

少しずつニュアンスの違う色たちから、これだと思う色を選びました。「白って200色あんねん」というアンミカさんのお言葉が身に染みます(笑)

 【関連記事はこちら】

心を込めてお届けします

心を込めてお届けします

先輩のYUIちゃんやCHIKAKOさんにアドバイスをいただきつつ、初めての色選びを楽しむことができました。

我が家のりんちゃんはとても敏感な子なので、首輪を選ぶときには素材の優しさや軽さを気にしています。つけていてストレスを感じない首輪がいいのはもちろん、親としてはかわいさも重視したい。

そんな気持ちも込めて選んだ、愛しい春夏カラーです。

猫ちゃんへの優しさをとにかく考えたこの首輪、色選びやおしゃれも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

MIHO
MIHO
品質管理とEC運営、物流を担当。大好きな猫のための仕事をしたいとぽぽねこに参画。イラストレーターとしても活動しながら愛猫のりんちゃんと暮らす。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…